クラウドのご相談は 03-5825-9339(平日10時〜18時)

お問い合わせ 資料ダウンロード
TOP > くらまねからのお知らせ > 京都大学 Chatbot導入事例

京都大学 Chatbot導入事例

「子育て」をキーワードにChatbotを活用した取り組みを行なう京都大学 小山田教授とISAOのメンバーが日本マイクロソフト株式会社より取材を受けました。

京都大学 小山田教授は自身の研究を子育ての現場に活用するためのパートナーとして、マイクロソフトテクノロジーに精通するISAOとチームを組み、新しい形の産学連携として子育て支援Chatbotの研究開発を進めています。

詳しくはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧へ戻る

パートナー様募集

くらまね for aws パートナー募集

くらまねでは、「Amazon Web Services」、「Microsoft Azure」、「Google Cloud Platform」などのクラウドを活用してビジネスを加速したいパートナーを募集しております。

SIer様、Web制作会社様やSaaSサービス提供会社様などとパートナーシップを結び、クラウド部分の構築、運用・監視のお手伝いをしております。
各種クラウドサービスに精通したくらまねチームが、高い技術力と豊富な経験でサポートいたします。

お電話または下記のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

人材募集

人材募集

くらまねでは、挑戦したいクラウドインフラエンジニアを募集しております。

ゲーム業界に始まりエンタープライズ領域まで、オンプレミス環境&クラウド環境でハイブリッドなシステムの設計/開発/運用をしていただきます。
くらまねを運営している株式会社ISAOでは、インフラにとどまらず億人を熱くさせるサービス実現をめざして自社サービスの開発に取り組んでいます。 ISAOとあなたの技術力で、新しいサービスを生み出しませんか?

エントリーはこちら

お問い合わせ

クラウドのプロフェッショナルが対応します。導入・運用何でも気軽にお問い合わせください。